健康診断の方法

Supporting Your life long Health Promotion

巡回健診(出張健診)

職場で受けていただくことのできる健康診断です。
事業所ごとの状況に応じた健康診断をご提案し、お忙しい方も受診しやすい環境を作ることが可能です。
例えば、健康診断の実施日や受付時間など、さまざまなご要望に沿って健康診断をご提供します。
また、巡回健診の当日に受診できない方がおられた場合にも、後日本会の健診センターで受診いただくことが可能です。

巡回健診の実施条件

  • レントゲン車でおうかがいしますので、駐車場所が必要となります。
    検査項目や受診者数によってはレントゲン車が2台必要な場合もあります。
  • 健診会場については、検査項目や受診者数によって必要な広さが変わります。
    ただし、部屋を分けて健診を実施することも可能です。
    まずは、お気軽にご相談ください。

    お問い合わせ
    03-3269-1143(事業開発課)

イメージ

施設健診(本会健診センター)

イメージ

イメージ

本会の健診センターで受けていただく健康診断です。
広く、明るく、清潔感のあるフロアに生まれ変わりました。
待ち時間も過ごしやすく、快適な空間で受診いただけます。

女性検診センターは、子宮がん・乳がん検診を受診いただく女性専用のフロアです。
女性の医師や技師が担当しますので、安心してご利用いただけます。

女性検診センター

お問い合わせ

03-3269-1134(施設健診事業部)